カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.10.26更新

 

お久しぶりです♪美容室ARTRUSH向ケ丘遊園店の福迫です(°▽°)


今回はAVEDA12月のイベント ホリデーギフト2018のお話をさせていただきます( ´∀`)

ギフトボックスでは、ネパールの伝統紙である「ロクタ紙」を使用しています。ロクタ紙を使用することによって支援に繋がります。

どんな支援なの?って思った方も多いかと思いますので説明します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

※約5885名の子供達を学校に通わせることができます‼︎

ロクタ紙づくりに携わる母親たちの収入により、多くの少女が学校に通えるようになりました。それは彼女たちの将来の大きな夢と希望に繋がっています。

 

※約5500名の雇用を生み出しています‼︎

貧困に苦しみ、職業を得ることが難しい現地での雇用を生み出し、生活に大きな変化をもたらしています。

 

※約4490名の女性の生活を支えています‼︎

ロクタ紙づくりに携わる母親たちが、ロクタ紙の取引を通して、正当な対価を得ることができ、家族の生計を支えることができています。

 

※約42000エーカーの森林保全で野生生物をサポート‼︎

ロクタ紙の原料が採れる森林を守り、ロクタ紙の原料を適切に調達することでレッサーパンダや野生のヤク、絶滅危惧種のヒマラヤユキヒョウなどの生息地保護にも繋がっています。(約169.97km)

この様な支援に繋がっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

AVEDAの商品1つ1つには環境保護、生活支援だったりと色々なお話があります(*゚▽゚*) 是非みなさん今回のキャンペーンでAVEDAのことをもっと知ってみませんか?(*´꒳`*)

 

 

 

Instagram(ID)[yoppiki1]

Twitter(ID)[yoochan822]

 

 

投稿者: 福迫祥希