カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.05.21更新

新年度になって2カ月弱が過ぎました。

 

今年は新型コロナウイルスの発生で新年度を迎えた皆様はいきなりの自粛生活で戸惑いやら不安やらで新しい環境に慣れるのも大変かと思います。

 

アートラッシュもそんな中、新人が入社致しました!

坂口佳未(さかぐちよしみ)さんです❣️

入社式も歓迎会もしてあげられないという中、今は毎日シャンプーの練習をしています!

シャンプー

シャンプーモデルは新百合ヶ丘店の桑原店長です。

もっとゴシゴシ!もっとゴシゴシくれ!って熱血指導してます

先輩方のアドバイスをメモしながら日々頑張っております

皆様に癒しをお届けできる日がくるまでもう少々お待ち下さい

お顔がわからないですよね?

それは次回のお楽しみで!

 

向ヶ丘遊園店

投稿者: 半沢 ゆかり