カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.29更新

 

 

こんにちは!

アートラッシュ新百合ヶ丘店スタイリストの亀山です。

 

 

1月も残すところあと少しですが、やはり冬!

暖冬とはいえ冬!

そうです、乾燥のする季節です。

 

私も美容師という職種のせいか

お湯を使うことが多く手の油分がすぐにもっていかれます…

 

なのでハンドクリームは欠かせないものなのですが

ハンドクリームをつけるとどうしてもベタベタしてしまうし

仕事の時に手袋をつけるときにうまくつけられなくなるので

やはりつけるのがおっくうになります(T_T)

 

ハンドクリームは保湿はしたいけどベタベタ感はいらない!

 

本当にこれにがぎりますよね~

 

 

そんな私は最近こちらをつかっています★

 

 

【AP.P.】

 

ハンドクリーム

 

 

このAP.P.は長時間保湿が続くとされる保湿剤いよって保湿環境をサポートし

シリコンポリマーによって撥水性保護膜を形成し乾燥しやすい環境でも

ずーっと潤いをキープしてくれます。

 

1.刺激から肌を保護

2.ずっと保湿

3.肌環境をサポート

 

この3ステップが揃った素肌感覚のハンドクリームなんです★

ご来店の際は是非お試し下さいね!

 

 

 

 

 アートラッシュHP→【  こちら  】

web予約は→【  こちら  】

 

map
215-0004 川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル2F


月 10:00〜18:00
水木金日 10:00〜19:00
土 09:00〜19:00

火曜.第2水曜日 定休日


お電話でのご予約は044-952-5454

 

 

 

投稿者: 亀山 玲