カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.25更新

寒くなるにつれて毎年悩みのタネは手荒れです

 

お湯を使ったり乾燥したりで手はガサガサになります

 

こまめにクリームを塗らなくてはならないのでハンドクリームは手放せません

 

そんな今年はこのハンドクリームを使っています❗️

 

app

 

ハンズエープロフェッショナルプロテクション❗️

 

プロテクト系ハンドクリームで第3の皮膚の役割をしてくれるクリームです

 

連続する外的刺激や乾燥状態から肌を守り必要な潤いを与えキープする!イイですね〜

 

配合成分

ガゴメ抽出物、マカダミア種子油、異性化糖、イソマルト、ヒアルロン酸NA、ハチミツ、ホホバ種子油

 

なんか良い成分ばかりですね!

 

塗った感じは、さらさらなのにしっとりなんです

 

ベタつきはありません

 

持ち歩いてもかさばらないサイズでとってもいいです

 

向ヶ丘遊園店

投稿者: 半沢 ゆかり