カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.20更新

こんにちは!

お正月ムードもすっかりなくなり通常モードに戻りつつありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

よくお客様から、自分に合ったヘアケア剤、シャンプートリートメントがわからない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

とのご相談を受けます!!

どのようにお家でお使いのものは決めているのですか?

と伺うと

なんとなくとの回答がほとんど=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

でも分からなくてと

なんと=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ここは美容室ですよー!!

と叫びたくなりますよね笑

髪のケア頭皮ケアについてなんでも聞いてもらえれば、お応えいたしますよ٩(๑>∀<๑)۶

なんとなく商品をうりつけられるんじゃないかと思っていらっしゃるんだと思いのかたが多いんじゃないかと思います!

いままでそんか経験をたくさんして来たのかと、、、。

毛髪の知識をしっかりともったスタッフがアートラッシュ では多く在籍しております。

ヘアケアマイスター!!

オージュアソムリエ!!

とプロフェッショナルなケアの達人がいます。

安易に商品をゴリ押しするなんてことは、ありません。

もちろん必要で有ればお店の商材をご案内することはあります。

あくまでご案内です!

もしかしたらマッサージやいまお使いのものでもより効果を出せる方法があるかもしれません。

その場合は、そちらも必ずご案内いたします。

安心して気兼ねなく悩みをご相談してください!!

つらつらと失礼しました。

ではでは!

オージュア

 

 

投稿者: 桑原 亨佳