カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.17更新

寒さと乾燥で髪がまとまりにくくパサついてませんか?

 

そんな方に朗報です‼️

 

ニュートリプレニッシュ

 

AVEDAからニュートリプレニッシュシリーズが出ました‼️

パサついた髪にうるおいを与えるザクロオイル

髪の内部まで浸透しやすくうるおいを保つココナッツオイル

うるおいを補給ししなやかでやわらかな髪に整えるマンゴーバター

 

うるおいのスリートップで最強のツヤ髪になっちゃいます‼️

 

仕上げにリーブインコンディショナー!

コレがまたすごくて、次のシャンプーまでみずみずしい髪をキープ(72時間保湿保持)してくれてしまうなんてありがたい〜

 

そこにマルチユースヘアオイルをつけたら、この冬は最強ですね〜

是非お試ししにご来店お待ちしております!

向ヶ丘遊園店

投稿者: 半沢 ゆかり