カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2020.01.24更新

コジコジです!

先日岩井オーナーのカラー講習というものがありました!

今の世の中どんどん最先端な時代になってますよね!これからは5Gの時代なんでも言われてますよねlight bulb想像もつきません。美容もカラーも最先端を行っちゃいましょう!ということで…5Gならぬ5Dのカラーへ!?その名も…「ビタミンカラー!」
髪の毛
最近では黒髪よりハイトーンの方が多いですよね!(私は一周回って黒髪ですが(´ー`)…)
職業なんかでもカラーやネイルOKなところも増えていて楽しめますよね(^。^)

ハイトーンでも少し違ったお洒落どうでしょう?そのままでも可愛い。風に吹かれても可愛い。巻いても可愛い。
その時によって様々なヘアカラーを楽しめますよ^_^

ビタミンカラー素敵です!

投稿者: 小島隼人