カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.12.19更新

こんにちは(。u艸u。)

寒さもましてきましたね。

ところで皆さん!日頃ブラッシングってされてますか?

私が入社した頃は、いらしゃったお客様全員にブラッシングマッサージをしてから髪を濡らしていましたが、時代とともにサロンでもしなくなりました。

でも、今回は、新しくトリートメント時に最適なスカルプブラシをご紹介します!実は使い方は、多様!

 

ブラシ

 

スカルプブラシプリュス

 

特徴は、

⭐︎毛穴にしっかりと届く先玉二段植毛で、指だけでは落としきれない汚れをしっかり掻き出してマッサージ。

⭐︎髪の摩擦、絡みを軽減し、髪と頭皮を傷つきません、シャンプー前のブラッシングにも効果的。

⭐︎頭皮の歯ブラシのようなクレンジング&マッサージ効果で、頭皮環境を整え、ハリコシ艶のある美髪へ。

⭐︎トリートメントの浸透率アップ!トリートメント後に髪をブラッシングすることでキューティクルを整え、有効成分をしっかりと均等に髪に届け仕上がり感の違いが体感できます。

⭐︎仕上げのスタイリングにも使用でき、根元からしとかり髪を立ち上げ、ボリューム感のあるまとまったスタイリングが実現できます。

もちろん、普段のブラッシングでもオッケーです。

さらさら艶々髪がとってもしなやかになりますよー。

是非お試しあれ!

 

 

 

アートラッシュ成城店ホームページ

 

 

Web予約はコチラ

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY