カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.11.25更新

寒くなりましたね〜

 

最近マスクをしている方を多く見かけるようになりました

 

私もマスクをして通勤しているのですが、マスクを外したときにマスクにファンデーションが結構ついていたりしませんか?

 

アレ、あまりいい感じしませんよね?

 

そしたらいいの見つけました❗️

 

ミスト

 

メークアップキープミストです‼️

 

メーク崩れを防いでくれて、マスクにファンデが付きにくいんです

 

それにパウダーヴェールで花粉やチリ、ホコリからも防いでくれる優れものです

 

試しに1日付けてみたら、、、

 

ん?コレいいかも?ってなりますよ!

 

女子スタッフの間でも評判良いです‼️

 

これからの季節におすすめします!

 

向ヶ丘遊園店

投稿者: 半沢 ゆかり