カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.04.11更新

こんにちは。o(^▽^)o

 

桜も散り始めもうすぐ新緑の季節ですね!

春になると、湿気も多くなりなんだか髪がまとまらないとお悩みの方も増えますよね。

先日、話題の酸熱トリートメントの講習がありました。

 

トリートメント

モデルさんの髪質は、うねる癖があり毛質は柔らかいです。

 

トリートメント

トリートメント放置中

 

トリートメント

ハンドブローの仕上り

 

 

おさまりが良くなりサラサラ‼

柔らかくてふわとしやすい髪質の方にむいてるみたいです

次回までのストレートパーマの間にするメンテナンストリートメントにはいい感じです。

 

固い髪質や髪が多毛の方より、柔らかい髪質の方にむいてるみたいです。

時間は約60分てす。

*ストレートパーマではありません、トリートメントです。

興味ある方は是非ためしてみませんか!

 

 

アートラッシュ成城店ホームページ

 

 

Web予約はコチラ‼

 

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY