カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.11.15更新

 

こんにちは(*^^*)

 

だんだん肌寒くなり

秋らしくなってきましたね!

 

そんな11月6日に

ミルボン主催の

「ミルボンDAインスパイア」

東京市部大会に出場しました。

 

社内コンテストで準優勝、

こちらのDAインスパイアの

出場権利を頂いたのですが

とても大きな大会で

とてもとても緊張しました、、、

 

 

DAインスパイアは

《サロンスタイル》と《クリエイティブスタイル》を

融合させた《リアリティブスタイル》を

会場で作り上げるコンテストです。

 

 

私の作った作品を載せたいと思います!

 

《サロンスタイル》

DAインスパイア

 

《クリエイティブスタイル》

 

DA

 

当日は桑原店長にサポートして頂きました!

モデルさんも前々から協力してもらいました。

 

そして当日、、、

 

 

 《リアリティブスタイル》

 

DA

 

賞は頂けませんでしたが

沢山の美容師さんに可愛いと

言っていただけたり

写真を撮って頂いたりと

とても嬉しかったです!

 

 

技術力もアップしてこれから

頑張っていこうと思いました!

 

いい経験になりました。

 

DA

 

ありがとうございました。

 

 

投稿者: 亀山 玲