カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.05.19更新

大変ご報告遅くなりました!!

4/24に舞浜のアンフィシアターで行われた!

ヘアカラーライブコンテストにて

向ヶ丘遊園店 新妻佑太が

優秀賞!!!

を受賞しました!!!

去年に引き続き2年連続(^ω^)

僕もカットとスタイリングで参加させてもらいました!!

普段はカラーももちろんやっているのですが、スタイリストとしてカラーを生かすスタイリングと

自分とは違う人が作るものに自分のエッセンスが混ざり合うのは普段は味わえない感覚ですごく楽しませてやらせてもらってるんですが、2年連続優秀賞とは、、、

悔しいですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

あーしてればこーしてればというのはもちろんありますが、

作品としてモデルさんに似合う

カラー

カット

メイク

が一応形にできたのかなーとは思いました!!!

日々進化していけるように精進していきます!!

ではでは

スタイリング

集合

ホームページからの予約はこちらから!

 

 

投稿者: 桑原 亨佳