カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.05.02更新

たまには仕事意外もね!

先日友人の結婚式に出席してきました。

 

しかも!

 


なんと!

 

披露宴での乾杯の挨拶と言う大役をお願いされて

しまったんです

 

が~~~~~~ん!!!!!!!

 

二次会の乾杯ならまだしも

披露宴の乾杯となるとレベルが違う訳ですよ!!

 

緊張のレベルが!!!

 

ただでさえ緊張しぃなのに~~~~~~

 

ヤバい!!!

マジでヤバい!!!!

 

会場についても落ち着かず

結婚式

※スピーチ内容確認中

挙式も上の空で、、、(ウソですw)

 

結婚式

 

披露宴が始まり

ウイスキーの水割りをあおってはみても

酔えない・・・

本当に緊張し過ぎて気絶するかと思いましたwww

友人とは10年以上の付き合いで

上京して初めてできた美容師以外の友達なんです。

本当に彼らしいアットホームで暖かいそんな結婚式でした。

二人とも末長くお幸せに!

 

結婚式

 

でわまた♪

 

新百合ヶ丘店HP

 

 

投稿者: 塩沢 真