カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.03.01更新

ご無沙汰してました!

突然ですが、

皆さんサプリメントって使ってますか?

私もマイブームで一時飲んでましたが

結果もよくわからないし

すーぐ止めてしまってました。

皆さんはどうですか?

そんな経験ないですか?

そんなわたしが

懲りもせずマタマタサプリメントに手を出しておりますw

インナービューティー専門の会社の

「ハイドロプラス」って言う

水素のサプリを飲んでます!

ハイドロ

コイツがなかなか良いんですよね!!!!!!

2週間位で体調が変わってきているのが実感できて

びっくりしました!!!!!!!

実はわたくし逆流性食道炎で苦労してまして

それが収まっているんです!!!!!

すごくないですか?

なんでも

腸の調子を整えてくれる効果と

体内では3種類の活性酸素が3種類あるらしく

それをトータルで除去してくれるんです!!!!!!

1日3粒を寝る前に飲むだけ

ダイエットを健康的に行いたい人

バランスのとれた食事がとりにくい人

忙しい毎日を送られている人に

ぴったりのサプリです

気になる方はスタッフまで

でわまた♪

 

新百合ヶ丘HP

Web 予約

塩澤blog

 

投稿者: 塩沢 真