カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.01.14更新

こんにちは!!!!

 

寒波の影響で土日はすごく冷え込むみたいですね!!

皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

 

 

最近よく立ち上がりが悪くなったというお声を聞きます!

以前に比べて髪のハリコシボリュームがなくなった、前よりもスタイリングがしずらくなったなと思う方はいらっしゃいませんか?

この変化は年齢と共に誰もが感じる変化です。

そういうお悩みの方へすごくオススメのシャンプーやトリートメントがございます。

 

・Aujua AGING SPA(エイジングスパ)

年齢とともに硬くなった地肌にうるおいを与え、やわらかく健やかな状態へと導きます。

このエイジングスパシリーズは頭皮のケアに特化したラインで、乾燥・フケなどを抑えながら硬くなった頭皮をほぐし健やかな状態にしてくれます。

 

 

s

 



頭皮自体重力によって、下に下がり、引き伸ばされてしまいます。
薄くなった頭皮は血行が悪くなり、頭皮、髪の毛に栄養が運ばれにくい状態です。
頭皮が引き伸ばされることによって、毛穴も引っ張られ髪の立ち上がりが悪くなります!

 

エイジングスパは

グルコサミンヒアルロン酸入っております!
頭皮の柔らかさや厚みに関係するヒアルロン酸は年齢とともに減少していきます。

加齢やストレスにより筋肉が収縮し、毛細血管までもが細くなっていきます。

その結果血流が悪くなり髪の栄養不足に繋がってしまいます。

 

このシャンプーやトリートメントには

ヒアルロン酸やグルコサミンが入っているので、頭皮をふっくらと柔らかくしっかり保湿してくれます。
ま毛穴を引き締めてくれるので髪の毛の立ち上がりもよくなりますよ!!!

 

 


成城店ではヘッドスパメニューもございますので、是非体験してください。

 

成城店はこちら

 

WEB予約はこちら

 

求人情報はこちら

 

投稿者: 岡本 龍成

SEARCH

CATEGORY