カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.12.09更新

こんにちは!

 

中野です^^

 

今日は妹の飼ってる猫を自慢しようかと・・・!!

ちなみに中野は猫を飼う甲斐性が無いので妹の猫です・・・

 

ミエル

通称みーちゃんです

 

み

 

種類は知りませんが、大変イケ猫様なんです・・・!!!

み

 

目元がパッチリしていて本当にかわいいんですよー!

 

ちなみに中野は割りと嫌われてますww

ついつい追い掛け回してしまうので・・・!!

可愛がりすぎてウザがられる典型的なやつです。

 

たまにごろごろしてる時に肩に乗ってくれたりすると幸せです・・・!

み

ただ、睨まれてますねwww

 

そんな猫自慢です・・・!!

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

Instagram

投稿者: 中野 徳美