カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.11.06更新

ARTRUSHでは新卒の募集をしております。

 

 

今回はなかなか説明会とかではなかなかわからない僕が入社してから体験体感したことのお話をしようと思います!!

 

 

ARTRUSHを知ったきっかけは専門学校の担任の先生の紹介でした。

 

 

たまたま担任の先生の卒業生の先輩方が働いていたのもあり入社前からいろいろと関わるきっかけがありました!

 

 

育成のカリキュラムがしっかりしていて、技術をアシスタントの期間中に磨くことができます!

 

 

 

コンテスト

 

 

先輩の教えもありコンテストでの入賞経験などもしました!!

 

 

コンテストやヘアショーや外部講師など様々な挑戦やチャンスの幅があるのもとても魅力的です!!

 

 

ヘアショー

 

 

僕自身もヘアショーに参加させていただいたり

 

 

 

コンテスト

 

 

カラー協会のJHCAのコンテストに参加したりしました!

 

 

今後は外部でのお仕事にも携わっていきたいと思っております!!

 

 

 

あとはなんといっても福利厚生がしっかりしているところです◎

 

 

 

シーズンごとにイベントがあり

新人歓迎会

スポーツ大会

クリスマス会

社員旅行

 

 

と盛りだくさんです!

 

 

余談ですが明後日の火曜日がスポーツ大会です!笑

 

 

各店対抗なので燃えております!!

 

 

スポーツ大会

 

 

去年の写真☆

 

 

とても楽しいこと間違いなしです◎

 

 

今僕自身が3年目のアシスタントでカットの練習をしております。

 

 

毎日毎日先輩が教えてくれ、スタイリストにむけ着々とすすんでおります!!

 

 

会社説明会も行っておりますので興味のあるかたは是非ご連絡ください!

 

 

ホームページのLinkはこちらです!!

↓↓↓

ART RUSH

投稿者: 中村 将太