カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.10.15更新

 

 

こんにちは(^ー^)

 

10月10日に横浜クイーンズスクエアにて

ヘアショーに出演させていただきました!

 

ヘアショー

 

この様な場は始めてでとても緊張しましたが

先輩や同期とステージにたててとても

いい経験になりました☆

 

ヘアショー

 

左から

成城学園前店 久保田

向ヶ丘遊園店 国分

モデルさん

新百合ヶ丘店 亀山

多摩センター店 栗林

 

今はバラバラの店舗ですが、入社したときは

向ヶ丘遊園店で頑張っていた4人ですo(^o^)o

 

移動してからなかなか一緒に働くことが

ありませんでしたが、4人揃ったのも

いい思い出になりました♪

 

 

⏬モデルさんとオーナーの岩井と

ヘアショー

 

モデルさんにも喜んでいただけて

とてもうれしかったです\(^-^)/

 

ヘアスタイルを作り上げる楽しさや

喜んでもらえる仕事で、やっぱり

美容っていいな!!

 

と、改めて感じました!

 

ヘアショー

Fancy star girls。.:*:・'°☆

 

 

 

 

投稿者: 亀山 玲