カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.09.07更新

こんにちは。

 

最近毎日お問い合わせの電話をいただく、セフィーヌのシルクウエットパウダー。

 

??と思っていたら・・・渡辺直美さんが雑誌やYouTubeなどで紹介したようで。

 

すごい影響力でビックリ!

 

たしかに!セフィーヌのシルクウエットパウダーファンデーションはいいです。

 

つけているのを忘れるほど自然で軽いつけ心地のパウダーファンデーションです。

 

ファンデーションの粉体が吸い付くような軽やかで肌になじみ、カバーしながらお肌をふんわりとした感じに仕上がります。

 

シルクパウダーと、ヒアルロン酸などの保湿成分がしっとりさらさらに仕上げます。

 

皮脂や汗にも強く時間がたってもくずるれにくいので夜まで安心です。

 

もともと、セフィーヌの商品は、撮影場所やテレビ局で使われていることもあり、エステサロンや美容室でないと置いていない商品なんです。

 

なので、ドラッグストアでは取り扱いはしてません。

 

 

シルクウエットパウダーのカラーの種類はコチラ‼

 

ファンデーション

 

ファンデーション

 

今現在、シルクウエットパウダーファンデーションはメーカー欠品中なため、9月中旬~下旬まで入荷はしてませんが、もし、10月以降でも欲しい方には、注文も可能です。

 

テスターは、サロンにございますので、ご興味のある方は直接

ファンデーションに触れてみるといいと思いますよ‼

 

 

アートラッシュ成城店HPはコチラ‼

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY