カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.04.24更新

こんにちは!!

 

段々と1日通して気温も上がってきましたね。

 

これから湿気も増えてき、髪の収まりなどが気になる季節になります!!

そのお悩みにお応えできるのが、へアビューザー2Dプラスです!!!!

s

 

 

 

 

 

通常のドライヤーとは違い特殊セラミックスが搭載されており、髪が潤いまとまりがすごく良くなります!

 

 

 

 

成城店のスタイリスト・久保田さんはいちも髪が広がると言っているのですが、

ヘアビューザー2Dプラスを使うとこのように毛先の広がりがおさまりました!

 

ビフォーがないので、わかりづらいですがこんな感じです!

k

是非体験して頂きと違いを感じてもらえると思います。

 

 

 

 

ヘアビューザーの特徴は他にもあります。

 

1、タンパク質の水和水構造を賢固にする事により、通常のドライヤーより熱のダメージがありません。

 

2、従来のドライヤーは乾かしていると艶がなくなりざらいついた手触りの髪質になりますがヘアビューザーは使うほど髪がしっとり艶やかになります。

 

3、ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までも潤いが与えられます。

 

4、冷風を当てるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増しフェイスアップするという、従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてお使いいただけます。

 

 

これからの季節、ヘアビューザーオススメです!!!

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

 

 

 

 

 

 

投稿者: 岡本 龍成

SEARCH

CATEGORY