カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.03.26更新

こんにちは!

 

暖かくなってきましたね!!!

 

 

先日、東京医科歯科大学の研究チームが皆様の悩みを解決してくれる驚きの発表をしてくれました。


「歳をとると毛が薄くなる仕組みを解明」【西村栄美 教授】


簡単に説明しますと
加齢による薄毛・脱毛の仕組みを明らかにしました。 ● 歳をとることで毛包幹細胞においてDNAのダメージが蓄積してくると、幹細胞維持に必要な蛋白質の分解がひきおこされ、毛包幹細胞が表皮角化細胞へと分化しながら皮膚表面へと移動して落屑していくため、毛包が小さくなり消失することをはじめて示しました。 ● 幹細胞を中心とした組織・老化プログラムが存在することを示しました。 ● 加齢に伴う脱毛症のほか、加齢関連疾患の病態解明と新規治療法開発への応用が期待できます。
本文引用
だそうです。

要するに17型コラーゲンの働きが弱まると薄毛•脱け毛の可能性が高まるみたいですね。
そしてなんと17型コラーゲンに変わると言っても過言ではない奇跡のヘアエッセンス:デンサーヘアーは世界のロレアルが世界特許を取得した成分ステモキシジンが毛包幹細胞に直接働きをかけてくれるので髪を生やしてくれるお手伝いをしてくれるのです。

 

 

f

 

医薬部外品なので副作用の心配もなく安心です!!!

 

 

成城店はこちら

 

 

WEB予約はこちら

投稿者: 岡本 龍成

SEARCH

CATEGORY