カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.03.09更新

3/8に高田馬場、アリミノホールにてHCFの講習会がありました。

 

HCFはフランスのヘア協会です!!

 

 


今年のテーマは『LOVE』

 

このテーマは2/14に決まったテーマだそうです。

 

バレンタインデーでLOVE

 

なんて直球のテーマなんだろうと思っておりました。

 

しかし今回のテーマにはもっともっと深い意味がありました。

 

パリで起きた大規模テロ

 

記憶にまだ新しいです。

 

パリは1度行ったことがあり、雰囲気や街並み、いつかもう一度行きたいと思っている場所です。
とても大好きな場所。

 

そんなところで起きたテロはとてつもなく衝撃でした。

 

 

「世界には愛が足りてない」

 

そんな思いでつけられたテーマでした。

 

フランス

 

 

本場のフランスの先生によるヘアショーだったので日本ではなかなか見れない技術、斬新なデザイン、とても勉強になりました!!

 

フランスのヘアショー

 

 

ものの2時間くらいでしたがそれ以上に内容の濃いものでした。

 

美容のこと以外にも勉強になることが沢山ありました。

 


美容を通じて愛を

 


そんな美容師になれるようにがんばります!!

 

 

ART RUSH FACT

 

投稿者: 中村 将太