カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.02.07更新

こんにちは。

 

2月になり朝晩冷えますね。

ついつい寒さで暖房入れすぎて、お肌も乾燥していませんか?

 

そんなときはセフィーヌの・・・

ビューティプロナイトモイスチャージュレ

 

なんと❗寝ている間に美肌へ導く美容ジュレなんです。

 

 セフィーヌ

 

1日の中でお肌の生まれ変わりが最も活発になる睡眠時にビタミンB1、ビタミンB2、ヒアルロン酸、アスタキサンチンなど36種類もの美容成分を配合したジュレで寝ている間にお肌に溶け込みじっくり浸透します。

 

目が覚めると内側からハリと潤い、さらに

小じわもふっくらしますよ!

 

 

セフィーヌ

 

 

中身はこんな感じ!

 

 

セフィーヌ

 

中のつぶつぶがわかりますか?

ビタミンCのカプセルなんです。

 

伸びも良く冬にはかかせません。

 

化粧水、乳液などの一番最後に使うことにより、ラップ効果がありジュレを付けたあとはモチモチ肌ですよ!

 

乾燥肌でお悩みの方には是非オススメです❗

 

 

 

アートラッシュ成城HPはコチラ

 

 

 

 

Web予約はコチラ!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY