カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.02.09更新

こんにちは!!

2月に入り寒さと乾燥がますますましてきましたね!!!

 

早くあったかくなってほしい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

乾燥は髪も肌も年をとらせるそう。

 

加齢とともに髪が乾燥しやすくなったなーって思いませんか?

 

その感覚正解なんです!!

加齢によって髪の水分を保持する水道管がなんと狭くなってしまうんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

だからただ保湿しても治らないんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ってことは、そこのところを広げて保湿が正解ですよね?

 

ビタミンB6によって保湿できる範囲を広げてくれるのが

オージュアのタイムサージシリーズ!!

トリートメント

 

実際に最近髪質が変わってカラーの乾燥がひどくなってきたというスタッフで試してみました!!

 

かみかみ

左側がトリートメントしたもの!!

毛先のまとまりとツヤが全然ちがう=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ぜひそんな悩みがあればおためしください!!

ではでは!

予約はこちらから

 

投稿者: 桑原 亨佳