先日、接客などのセミナーをされている佐久間先生による
講習を全店舗のスタッフで受けさせていただきました。

昨年の6月より約半年間による
接客力能力アップのセミナーでした。
コミニュケーション能力を高めるために
まずは接客で気をつけること
お客様に何を伝えたいか、お客様は何が知りたいのか
深く考え勉強させていただきました。
ただ講習をするだけではなく
ゲームを挟みより楽しく考え
学ばせていただきました。
よりお客様にお楽しみいただけるよう
これからもっと勉強をしていきます。
カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです
「待たされずいつも時間通りに終わらせてくれる」
「希望通りのカットに仕上げてくれる」
「痛んだ髪のケア方法を教えてくれる」
「スタッフの皆が仲良く雰囲気が良い」
そんなご意見を戴けるサロンがアートラッシュです。
2016.01.29更新
先日、接客などのセミナーをされている佐久間先生による
講習を全店舗のスタッフで受けさせていただきました。

昨年の6月より約半年間による
接客力能力アップのセミナーでした。
コミニュケーション能力を高めるために
まずは接客で気をつけること
お客様に何を伝えたいか、お客様は何が知りたいのか
深く考え勉強させていただきました。
ただ講習をするだけではなく
ゲームを挟みより楽しく考え
学ばせていただきました。
よりお客様にお楽しみいただけるよう
これからもっと勉強をしていきます。
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