カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.11.26更新

みなさんこんにちは♪

急に寒さが増してきて体調崩してませんか?

先日

休日を使い品川で行われたB-DOORSと言う

会社説明会に行ってきました。

今1年生専門学生、高校生を対象に行われた会社説明会

若い学生にも解りやすく説明出来るようミーティングをかさね

挑んだわけです。

当初の予想を遥かに上回る来場者でパンフレットが足らず

取りにいく戻るなんて事に有りましたが

無事終えることができました。

説明会

いろいろ聞いていてみんな夢がありキラキラしていて

昔を思い出す思い出した。

こうやって逢えた生徒たちと上手く対応して

繋げていきたいと思います。

でわまた♪

 

新百合ヶ丘店のHPはこちらから!

Web 予約はこちらから!

投稿者: 塩沢 真