カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.26更新

今日は
ヘアケアマイスターという
ヘアケアに関する資格の試験を受けてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

5択のマークシートの筆記試験^ ^
これまたいろい学ぶ事がたくさんなんです^ ^

 

しかし、
好きな事を勉強するって
楽しいですね(*^^*)

 

みなさんのお使いのシャンプーやトリートメントの裏側に記載してある成分はどんなものが入っていて効果があるか⁇
と言うもの( ´ ▽ ` )ノ

 

カタカナが苦手な私には
頭がパンクするかと思いましたが
テストを、してみると
なんだか楽しくなってきちゃいました^ ^

 

久しぶりに鉛筆と消しゴムをもって
マークシートを塗りつぶすというのも問題をめくるのもワクワクしました(*^^*)

 

結果はが出るのは12月ですが

 

今回学んでステップアップした知識を、みなさまの髪の為にアウトプットして行きたいと思います(o^^o)

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀