カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.14更新

こんにちは(≧∇≦)

 

更新またまた、遅くなり申し分けございません(つД`)ノ

 

先日、いきなり僕の相棒のiPhone5がお亡くなりになってしまい(。-_-。)

なんだかんだ、復旧させてたら遅くなってしまいましたm(_ _)m

でも、、、

 

モー大丈夫( ^ω^ )

新しい相棒のiPhone6s君を手に入れたので(o^^o)

機能は全く使いこなせてませんがw

 

そーいえば‼︎‼︎

僕の相棒と言えばこの子⁉︎

 

 

な

 

分かります⁇

 

ご存知の方は多いと思いますが、

うちのチーフ(・ω・)ノ

そう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

ん⁇

わからないですか⁇

ではでは、もう一枚(o^^o)

や

 

そう(=゚ω゚)ノ

 

あの、今ドラマ「コウノトリ」に出ていらっしゃるイケメン‼︎w

 

アヤノゴウですw

 

 

メチャメチャ横顔だけ似てたのでパシャりw

 

もうこのチーフなしには僕はダメダメですよ(=゚ω゚)ノ

いっつも助けてくれる頼りになる後輩です(o^^o)

 

これはAVEDAの講習の時ですー^ ^

 

母谷くん

 

向ヶ丘遊園はこちら

 

投稿者: 新妻 佑太