カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.26更新

優雅なひと時♡

 

【スペインタイル×ランチプレート】
第2弾( ´ ▽ ` )ノ

 

お料理
秋のワンプレートランチレッスンの
ご紹介

 

『HIROKO'S KITCHEN』さん
今回のmenuは

 

⚫︎にんじんとインゲンのペペロンチーノ
⚫︎クリーミーチキンサラダ
⚫︎甘くないフレンチトースト
⚫︎かぼちゃクリーム

 

とーってもわかりやすく
簡単に‼︎‼︎‼︎
お家に帰って作ってみよう☺︎
とワクワクするお料理教室です^ ^

ランチプレート

みんなで和気あいあいと
しっかり学んで
美味しく頂きました‼︎‼︎

 

お料理やテーブルセッティング

 

先生の手際の良さハンパじゃないです(o^^o)

テーブルセッティング

あっと言う間にこんなに素敵なランチTimeが…♡

tea time

その後のtea timeまで

 

なにからなにまで
優雅でテンション上がりっぱなしの1日でした^ ^

 

お料理に興味ある方
可愛いのが大好きな方
優雅な気持ちになりたい方
ほーーーんとに素敵な人柄の先生なのでオススメです♡♡♡

 

そして本日は
サロンにいらして、頂き
2日連続でお会いできてHAPPYでした

 

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀