カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.13更新

今日は営業後に講習会がありました!

個育て、未来創りプロジェクト

個人を育て、会社をよりよくしていこうという講習会です!

 

今日は自分の強み、会社の強みについて考えました!

 

中野はあまり自分の強みが思いつかないのですが、

今日はこのように!

あ

みんなの背中に紙を貼り付けて、その人のいいところ強みを書いていくという"ストロングトレイン"というワークをしました!

アートラッシュは他店舗同士もよく話したりします!

なので、スタッフみんなのいいところを書いていきました!

 

ちなみに中野の強みはこんな感じと!

あ

 

なんだか照れ臭いですね(^ ^)

人からの評価をみて、どうしてそう思われたか

自己評価と比べてみることが大切ですね!

 

努力家という評価を頂いていたので、これからも努力していきたいと思います!

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美