カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.22更新

ついに届きました( ´ ▽ ` )ノ

ハンドクリーム

一押しのハンドクリーム

 

みなさんハンドクリームっていつ頃買います⁇
ほとんどの方が9〜10月にまず
今シーズンの1本目を買います^ ^

 

ぜひ今年はこちらを
なんと‼︎あらってもうるおいが続きます^ ^
その秘密は
吸着型ヒアルロン酸を使用しているので
通常のヒアルロン酸と比べて肌への吸着が17倍‼︎‼︎

 

洗った後の保湿の持続は9倍に‼︎‼︎‼︎

 

こいつはすごいです((((;゚Д゚)))))))

 

そして何よりベタつかない‼︎‼︎‼︎

 

白とピンクで可愛いパッケージのものは
女子力高めな香りの『ローズシャボン』の香り♡

 

最初に
水色の『リペアベールクリーム』で高保湿をし

 

一度少量の水をなじませ


タオルで拭き

 

可愛い『ローズシャボン』で
プロテクト

 

Wの効果でうるおいを与えて、逃さない‼︎

 

これでバッチリハンドケア( ´ ▽ ` )ノ

 

お肌も顔も何より手も
乾燥や紫外線に負けない
【素肌力】を引き上げていきましょー^ ^

 

奥様や彼女へのプレゼントも
もらって嬉しいーーーー♡
間違いなし(o^^o)

 

web予約↓
新百合ケ丘

投稿者: 木部 友紀