カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.09.10更新

 

 

本日台風でしたが、、、

 

営業後に2年生同期会を開催致しました!!!

 

 

いつもはどこかのお店へ入ったリするのですが、

今回は、私と元成城店で一緒に働いていた高橋くんのお家へ

お邪魔しました☆

 

みな、お腹が空いていたため

すぐにご飯の材料を買いに出ました!!!!

鶏肉、スパゲッティ、玉ねぎ

ピーマン、トマトソース、ケチャップ、ウインナー

 

何を作るかというと、、、

 

 

どーん!

なんだ?

 

まだわからないですね、

どーん!

 

ソース

 

ミートソースではありません!

 

正解は!!!

から揚げ

どーん!

 

ナポリタンとから揚げです!!

わたしはナポリタンを担当しました(^O^)!

美味しくできて、

いろんな話をして、、

同期で意識を高めあいました!!!!

 

同期というのは、大切ですね!(*^_^*)

 

同期会

 

明日からまた、頑張ります(*^^*)

 

投稿者: 小澤 瑠花