カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.18更新

 

 

みなさんこんにちは!

 

先週の火曜日から本日まで夏休みを頂きました☆

長期休みは実家に帰るのが恒例です(^-^)

実家にはペットが犬と猫がいます

 

本日はその猫ちゃんの方をご紹介したいと思います^._.^

 

 

 

性別:オス♂

名前:リオ君

 

 

甘やかされておデブちゃんです

 

 

①

 

 

彼は私が高校生の時野良猫だったのを拾ってきた猫です!

彼の実家は群馬なのですが

長野まで拉致してしまいました(笑)

 

 

②

 

 

写真をとろうとするときは絶対にカメラ目線をくれません(T-T*)

上の写真はカメラの上にあるおもちゃを見てもらってます

 

 

 

写真撮影は事務所を通さないと許してくれないリオ君

 

 

 

 

そんなクールなところも好きです♡♡

 

 

 

野良の時代に目に病気を患ってしまったので

涙が止まりませんが

とっても元気に過ごしてます(♡˙︶˙♡)

 

 

また実家に帰ったら遊んでね♡♡

 

WEB予約はこちら
多摩センター店 

投稿者: 栗林 葵