カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.07更新

 

 

 

こんにちは!

栗林です!!

 

 

 

今日は横浜にカラーの講習に行ってまいりました!

 

ホイルワークのハイライトや、ローライトなど

それぞれのモデルさんにあった入れ方を

それぞれのサロンの代表の方々がプレゼンテーションしてくださって

いろんな考え方、入れ方があることを勉強してまいりました!

 

 

 

↓その作品がこちら!↓

 

①

②④③⑤⑥

 

 

 

とっても綺麗なカラーです!!

 

実は遅刻してしまって最後のサロンさんのお話しか聞けなかったのですが

初めて見るブロッキングのとり方で

それだけで凄くいい刺激になったので

ちょっともったいないことをしてしまいました_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

また、講習があったら最初から最後までしかと

この目で見たいと思います!!

 

 WEB予約はこちら
多摩センター店 

投稿者: 栗林 葵