カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.08.04更新

ただいま、かれこれ2ヶ月程
母が入院中で、お休みの日は
お見舞いに☺︎♬

 

明るいんですよーー‼︎
うちの母

 

今日も誰かに実年齢に見えない‼︎若く見えるって言われたみたいで(*^^*)

テンションMAXでした

 

さてさて
今日は花火だーーーー( ´ ▽ ` )ノ♬
と、母が。

あれ⁇なんで知ってるんだろう⁇
そう
今日は、横浜で花火大会でした‼︎

 

談話室に見に行こう‼︎
そして同室には新しく入った
高校生の可愛い女の子☺︎♡

母は、すかさず
『花火見に行こーー☺︎』と声をかけ
3人で談話室に‼︎
病棟の階が高いからここからも花火が見えるんだー✨

 

みんなよく知ってるなぁ。
気づいたら談話室にはたくさんの人が‼︎‼︎‼︎

『きべさん!きべさん!
こっち、こっち』
ちょっと前にやっと車椅子に、乗れるようになり
病室をでれるようになった母は
私の知らない間に周りのみんなと仲良しになってました♬

 

すごい人間力

 

みんなでキャーキャーしたり
キレーイ‼︎と話したり
あたたかい空間でした^ ^

 

どんな環境にもワクワク・ドキドキって大切なんだな♬

それがキレイに輝けたり、元気の源なんだと感じました。

 

いつも見る花火よりも
数倍感動して思い出に残る
花火大会になりました。

高校生の女の子が明日手術なので
絶対に成功しますように☺︎♡

 

web予約↓
新百合ケ丘店

 

 

 

投稿者: 木部 友紀