カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.08更新

こんにちは!!

雨もしたたる三枚目どーも桑原です笑

今日は朝から成城店へ!!

なぜか?

 

それは、

 

なんか

 

すごいのがあるらしいとのこと!

見ましょうか皆さんが綺麗なるのであれば!!

テラローラー

氷溶けてるのわかりますか??

なん

なんだとー!

なぜこんなに早く氷がとけるんだ!??

それは、テラ波という波動によるものだそうです!!

なんだそれは=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

遠赤外線より強力なテラ波がでているため動きながら氷をとかしていくんですって(≧∇≦)

なんだこりゃ!!

すげーのが出てきやがったぜ!!

あっ!

すみません。言葉が荒くなってしまいました笑

ともかくこのちっこい目元用のものから入れていくことに即決!!

試したい方は、ぜひご来店ください!

すぐ入ってくるとおもいます!

ではでは!

テラローラー!すごいっす!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/←ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳