カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.27更新

昨日の続きになりますが、川掃除してきました!!

お魚 鳥 昆虫が沢山いました。自然のなかは癒されますね~

普段は入れない川に500人体制で二時間ビッチリ働いてきました!!、かさ 、スマートフォン 缶  プラスチックごみ タバコ  多かったです

サイフ、自転車もありましたね!!

大人は何で沢山ごみを捨てるの!?と、息子に質問されました!Σ(×_×;)!

こういうときは慎重に丁寧に答えようと普段はがさつな私ですが、返答しました!!

皆が気持ちよく生活できることを第1に考えられるようになると素敵ですね~(^o^)

高校の母校の生徒さんもたくさんボランティアで参加してました\(^^)/

たのしかったので、来年も参加しようと思います♪

 

 

投稿者: 大倉 絵美子