カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.25更新

るんるんるん( ´ ▽ ` )ノ
7月も残り1週間ですね‼︎✨

みなさんいかがお過ごしでしょうか☺︎

夏と言えばアウトドア‼︎‼︎‼︎

みなさんからキャンプ話をたくさん伺い
私もキャンプに、行きたくなっちゃいましたーーーー‼︎

友人を誘い中学校ぶりのキャンプに先日行ってきました☺︎♬

今回のテーマは
『おしゃキャン☺︎♡』
⁇⁇⁇の方。

私もその反応でした( ´ ▽ ` )ノ

最近は『お洒落キャンプ』が流行っているそうです☺︎♬

みんなでテンション上がる小物を持ち寄り♡
料理は本当にキャンプ⁇というくらいのお洒落menu✨


⚫︎サーモンとキノコのホイル焼き

⚫︎ペンネのパスタ

⚫︎鴨のローストと焼き野菜

⚫︎鳥もも肉のスープ

⚫︎サラダ

⚫︎キッシュ(作って持っていく)

⚫︎グリーンカレー(作って持っていく)

⚫︎バケット

今回は、こちらのmenuを
きゃっきゃっとテーブルを装飾してる間に

キャンプ食事

料理人の友人が一人で
ものの1時間で
あっという間に全部作ってくれました(*^^*)✨

プロってすごーーーーーーい‼︎‼︎

手に職、半端ない‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんなで外で食べる食事は
最高でした( ´ ▽ ` )ノ✨

ONとOFFの切り替えで
この夏も毎日元気に
乗り切れそうです☺︎‼︎‼︎‼︎

いやーーーしかし本当に手に職ってすごいな♡と感じました‼︎

キャンプ食事1

この子とは
職種は違うけど技術職って事もあり
一番熱く話せて
なんでも相談し合える仲☺︎
ポテンシャルが高いんです‼︎

改めて、この子が今まで頑張ってきた事の素晴らしさを実感しました。

私もプライベートでも
周りにHAPPY届きますように☺︎
この仕事が人の役に立ってますように✨

 

天職って思う日々に感謝して
頑張りまーす♬

 

web予約↓
新百合ケ丘店

 

 

投稿者: 木部 友紀