カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.17更新

 

みなさんこんにちは!

栗林です。

 

台風一過で明日から晴れると思いきや

なんだか風が強く吹くみたいですね。

いろいろ飛ばされてしまわないように

気を付けないとですね!!

 

 

お空の話なのですが

夏と冬と空って大分違いますよねー

空気中の水分量が多いか少ないかだけで

こんなにも違うとは

 

 

私はどちらの空も好きです(*´ω`*)

 

先日お休みの日に撮った新百合ケ丘駅からの夕焼けです

 

1

 

とっても綺麗ですね//////////

 

 

そしてこちらは二月の多摩センターの夕焼け

 

2

 

こちらも素敵な雰囲気漂ってます。・:+°

 

 

たまには立ち止まって空をまじまじと見つめるのも

いいですね〜

 

 

以上!

栗林でしたー\\\└('ω')┘////

投稿者: 栗林 葵