カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.07.14更新

今日はピカピカいいお天気でしたね
( ´ ▽ ` )ノ♬

久しぶりに美容学生時代を思い出していました‼︎‼︎

実は…
年代は違うけど
同じ担任の先生の元美容学生時代を2年間過ごしているスタッフが
ART RUSHには5名いるんです☺︎♬

入社式です
みんな恩師に美容界で生きていく術を教えて頂き、育ててくれた
先生に感謝しています(*^^*)

『明日は我が身』『他人のふり見て我が振りなおせ』

と、よく言われてました。

 

早くまた担任の先生に会いに行きたいな♡

美容学生のみなさん(*^^*)
普段の毎日が
あとから振り返ると
先生の一言一言が本当にありがたいと感じるので
ぜひ2年間でたくさん吸収して、
何かあったら相談して
就職にいかしてくださいね✨

web予約↓
新百合ケ丘店

投稿者: 木部 友紀