カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.25更新

こんにちは!!

最近、暑さにやられ気味どーも僕です!

冷やし中華が大好きです!

マヨネーズは、入れますよね?冷やし中華には笑

はい!

どうでもいい話はこれぐらいにして、

今日は、営業後!

アキラが、いく!で有名なAKIRAさんがきてくれました!!

講習

モデルは、向ヶ丘遊園店の久保田さん!

久保田

パーソナルカラーから診断して、ベースから本当に似合う色をきめていく!

アキラさんの理論をまじかに聞けてすごく勉強になりました!!

完成

半顔ずつ印象を変えてメイク!!

僕は左側が好きです笑

印象的な言葉でメイクはお絵描きじゃない!綺麗にするためにする!

最後はみんなで集合写真!

集合写真の準備

ではでは!

http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/←ホームページ

投稿者: 桑原 亨佳