カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.25更新

 

 

こんにちは!

昨日24日は、私たち二年目はお休みをいただき、

オーナーの岩井先生の故郷である群馬県に連れていっていただきました!

 

まず、群馬県甘楽郡甘楽町小幡という場所にある

こんにゃくパークというところで、

いろいろなアレンジしてあるこんにゃくをいただきました!

こんにゃくラーメン、さしみこんにゃく

こんにゃく煮物カレーなど、

普段あまり目にしないものをいただきました!

 

なんとココが無料バイキングになっているんです!

珍しいものがたくさんあり美味しかったです(^O^)

 

次に妙義山という、群馬では有名な山を登りました!

最初は、普通の山を登っていたのですが、徐々に急ながけになっている場所を登ったり降りたりを繰り返しました!

登る

 

とても、怖かったですが、ゴールしたときのあの景色は、

一生忘れられない素敵な景色でした!妙義山

 

その次に岩井先生オススメの

きよしや食堂という、カツ丼推しのお店でお昼を食べました!

一般的な卵がかかっているカツ丼ではなく、

カツにしっかり味を染み込ませているカツ丼で、とても美味しかったです!

 

その後、岩井先生のご実家である、家にお邪魔をし、

お母様手作りの煮物など、いただきました!これもまた、新ジャガがホクホクで、とても美味しかったです(*^_^*)

 

最後に軽井沢のアウトレットへ行きました!

軽井沢は、とても涼しく、風が気持ちよかったです(*^_^*)

 

日帰りなので、6時頃群馬を出ました(*^_^*)

 

人生で初めての群馬県、

空気が美味しく自然が素敵で、

食べ物もとても美味しかったです!

 

妙義山

 

貴重な体験で、岩井先生に感謝です!

ありがとうございました(*^_^*)

 

WEB予約はこちらから

 

成城学園前はこちらから

投稿者: 小澤 瑠花