カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.01更新

こんにちは!!

今日は、いい天気で暑いですねー( ̄▽ ̄)

みなさん紫外線でお肌のケアしてますか??

髪もケア!

そして頭皮ケアもしていきましょう!!

さてここで耳の上の頭皮つまんでみてください!!

、、、つまめましたか?

そんなあなたは、頭皮がたるんでいます!!

ちなみに私もつまめました(笑)

老化(笑)

頭皮がたるむと顔がたるみしわになります!!

その原因が乾燥!!

そこでウチも新たな頭皮ケアアイテムを導入しました!!

リュクサゴン

リュクサゴン!頭皮の美容液マッサージクリームです!!

朝からその勉強をこんな感じでうけてました!

講習風景

頭皮に水分を補給して厚みをだしはりをもたせる!!

お顔のケアと一緒ですよね( ̄▽ ̄)

詳しくはぜひスタッフまで!

ホームページはこちらから!

投稿者: 桑原 亨佳