カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.06.19更新

☆アロマオイルの力☆

 

 

ユーカリオイルでインフル予防

 

昨年の冬、私は息子に絶対風邪をひかせるわけにはいかなかった。
息子は浪人生で、今年こそ志望校に合格するのだと必死で勉強していた。彼は大の注射嫌いでインフルエンザの予防接種も受けなかったので、私の緊張感は相当なものだった。
そんな頃、ネットで、ユーカリのアロマオイルがインフルエンザ予防に効果があるのでは、という情報を目にした。ユーカリの精油を漂わせた小学校の教室ではインフルエンザになった生徒がひとりも出なかったという事例をネットで見かけて、これだ!と思い、実践した。

私は家の中にユーカリ精油をティッシュに染み込ませ、家族それぞれの部屋に香らせた。ユーカリの香りはノドも鼻もスッキリするし、とても心地よかった。娘が通う中学でインフルが流行始めた時には娘がウイルスを持ち込むのではと心配もしたけれど、その冬、我が家3人は、インフルエンザどころか風邪すら引かずに受験を乗り切った。そして無事に息子は合格をいただけた。

 

 

なんて話もあるくらいアロマオイルには色々な効果があるのです!

 

お試し下さい。

 

 

 

WEB予約はこちら
多摩センター店
多摩センターまつ毛エクステ
多摩センターフェイシャルエステ

大人女性が求めていたヘアサロンART RUSH Rebs アートラッシュ
〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
042-311-1919

投稿者: アイリスト 青木友香