カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.05.12更新

台風接近して私の部屋の窓もガタガタいっております(笑)

みなさんいかがお過ごしですか??

温帯低気圧に変わったらしいですけどね。

雨がすごいですねー!!

と思いながら携帯を握っております!!(笑)

そういえばこないだ撮らせてもらった作品がいろんな新聞や雑誌やらにのることに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

すげー!!

単純にうれしいですね!!

クラシック!

が今回のテーマでした!

アートラッシュは、基本を大切にしてます!

伝統的なものがこれから大事になるということでこのテーマにしました!!

これがのります!

クラシック

ベートーベンから発想して天才の苦悩と葛藤を出したいなと思いながらつくりました!

クラシック2

んーまだまだ精進が必要ですね!!(笑)

 

でわでわ!

ウェブ予約は、こちら!

アートラッシュHP

投稿者: 桑原 亨佳