カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.05.01更新

こんにちは。

今日は、営業後にストレートパーマの講習がありました。

 

新しい薬剤の導入には、必ずモデルをいれた講習会があります。

美容薬剤も日々進化してます。

やり方もスピーディーでテクニックや新しい情報もしることができます。

 

やや施術は、ごちゃごちゃと芋荒い状態ですが・・・(笑)

講習会

 

でも、モデルさんの髪を綺麗にしあげるため講習は、真剣です。

今回のモデルさんは、初めてストレートパーマをされるかたで、キレイにさらさらになり喜んで頂けました。

 

みなさんも、気になってるかたは、これから、梅雨の季節にむけて、ストレートしませんか?

 

 

WEB予約はコチラ!

 

 成城店HPはこちら!

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY