カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.08更新

こんにちは^ ^

 

お待たせしました‼︎

やっとですね★

2015春夏トレンドファッション‼︎

いろいろ、発信されていますが、、、

僕のチョイスは⁇

①デニムオンデニム

な

はい!!!これぞ、トレンドナンバーワンですね☆せつめいふようですねw

 

②70s

は

はい!!70sは、大きな花柄やボヘミアンなスタイルが流行しそうですね☆とても春っぽくて素敵かと思います!

 

③ワイドパンツ

た

はい!!これも、説明不かとおもいます。もうはいている方も多いのではないでしょうか??

 

④シャツ

ら

ボーイッシュなシャツからシャツワンピなどシャツ系は今年大注目だと思います!!

 

⑤ニットワンピ

は

ニットワンピは嫌いな男子はいないとおもいますw

春っぽく軽いスタイルで僕個人的には大好きです☆

 

⑥ワントーンコーデ


 

 

は

ワントーンコーデで大注目なのがぱきっとしたイエローですね!!

そのほかに、ブラック、ホワイトですかね^^

まだまだ。流行は終わらないみたいです☆

⑦ミリタリースタイル

ま

ミリタリースタイルは。カジュアルですがレースなどと合わせることで甘くなりすぎない印象になってくれると思うので

とってもかわいいとおもいますよ^^

 

いかがでしょう??

 

少しでも参考にしていただければうれしいですね☆

次回はのニイツマは~???♪(サザエさん風にw)

 

じゃー、このトレンドスタイルたち!!!どんなヘアーが似合うの???

 

の巻^^

 

お楽しみに☆☆☆ 

 

新妻 佑太

向ヶ丘遊園店

WEB予約

投稿者: 新妻 佑太