カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.10更新

 

みなさんこんにちは!

アートラッシュの栗林です!

 

先日、多摩センター店の撮影スタジオにて、

ホームページや名刺制作で使われる

スタッフ写真の撮影が行われました~(♡˙︶˙♡)

 

 

この日を楽しみにしている人も

あまり望んでいなかった人もいましたが、

そのわりにはとても楽しそうに写真を撮られていました(笑)

 

ワクワクしますね∩^ω^∩

 

 

かくいう私もこの日までにダイエットするぞーー!!

 

 

と、

 

意気込んでおりました(//▽//)

 

 

 

当日は相庭さんにセットしていただきました!。・:+°

 

①

 

かっこよくしてくれました♡♡

 

カメラマンの腕もプロ中のプロなので

私のようなおブス様も

こんなに綺麗(☆∀☆)

 

 

 

②

③

 

 

wonderful!!!

fantastic!!!!

 

 

ホームページに載るのが楽しみになってきました∩^ω^∩

 

 

載ったらみなさん是非見てくださいね~(♡˙︶˙♡)

 

今日も1日お疲れ様でした♪

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

多摩センターまつ毛エクステ

多摩センターフェイシャルエステ

 

投稿者: 栗林 葵