2015.04.03更新

こんにちは!

 

今日は営業後に後輩の栗林とラーメンを食べに行きました!

今では多摩センター店に異動してしまったため、なかなか話をする機会が減ってしまったので久しぶりに行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

らーめん

 

美容の話しだったり、マンガの話しだったりいろいろな話しをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

僕にいろいろと似ているところがあっていろんな意味で心配ですが絵を描くのは上手いし、マッサージもすごく上手いのが栗林なので多摩センター店でもがんばって欲しいですね^_^

 

ぜひ多摩センター店に行かれた際は栗林のマッサージを受けてみて下さいm(_ _)m

投稿者: 国分 恵太