カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.03更新

今年FACT店には、
フレッシュな新人さんが
3人入ってきます♬

今日は朝から新人研修をしていて
夕方6時に終了して帰宅のはずの新人さん…

突然閉店の夜7時ごろ
新人の一人
浦橋くんがFACTに来て
どうしたのかと思ったら

『自分レッスンが遅れているのでレッスンさせて頂けますでしょうか⁇』

と‼︎✨

自主的に一人でやってきました(*^^*)

同期3人
また全店で8名
それぞれのペースがあるなかで
彼なりに考えて、とった行動に
とても感動しました☺︎♬

浦橋くん シャンプー

この先もこの気持ちを忘れず
頑張って育ってもらいたいと心から思いました‼︎

3人皆、たくさんの素敵なところを持った
良い子入ってきました☺︎

2時間弱
真剣な顔つきで
たくさん汗かいて
必死にレッスンしていました☺︎

フレッシュな可愛い後輩☺︎
1日の疲れも吹っ飛んじゃいましたー^ ^

私もまた
そんな彼に刺激を受け

浦橋くん、小川さん、坂口さん
の成長みる
楽しみができましたー(*^^*)

ぜひフレッシュな新人さん達に
会いにきてくださいー♡♡♡

 

新百合ヶ丘店のトップページはこちらから

Web 予約はこちらから!

投稿者: 木部 友紀